見出し画像

25歳まであと28日、どう過ごそう。

おはようございます。

7月17日で25歳になります。

小さい頃の私は、25歳は結婚して子供がいると思っていました。

……
………………

彼氏もいないセフレの1人もいないんだけど(なんで)

私の夢リストの中に彼氏に誕生日を祝ってもらうが書かれています。
そう、私は未だかつて親、友達、以外いわゆる彼氏から誕生日を祝われたことがありません。
男友達からプレゼントを頂いたことがありますが、それを言いたい訳では無い。

こう、snsで見るサプライズしました、プレゼントでお揃いの時計貰いました、祝ってくれてそばに居てくれて幸せ

みたいな空間を幸せを味わってみたいのです。
人の誕生日を祝ってばっかりでそれはそれで楽しいからいいけど、彼氏からとりあえず誕生日を祝われたい!!

あと28日で彼氏が出来たらいいな。

とかいう私は恋愛不適合者で恋愛コンプレックスの塊なのでできるとも思わず、男性に連絡を取るということもせず過ごします。(どっちなんだよ)

だからこそ、今かなりダイエット頑張ってます。
恋愛コンプレックスの塊でも痩せて少しでも自分に自信を持てたらコンプレックスに対して向き合おうと出来るかなという願望含めて。

なので、あと28日であと2キロのダイエット!
一応2キロ痩せてからじゃないと自粛解除しないと自分に言い聞かせてます。友達にこのままだと会えません!
夏が終わるまでにあと5キロのダイエット!
夏に向けて頑張ってるみなさん、一緒にがんばりましょう。

あと、日頃連絡が取れない方への連絡や、
両親の仕事のホームページの完成、
noteの更新、
自分の気持ちの整理(?)、
読書数を増やす、
夢リストの整理、

……かな。

誕生日前後は仕事を休みます。
誕生日にわざわざ働きたくない。(意地)
去年の誕生日仕事で散々な思いしたし、自分自身ちゃんとお祝い出来なかったというか全く落ち着けなかったから今年はゆっくり出来たらいいなと願ってます。

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。