見出し画像

また、記事の紹介ありがとうございます。

私、今日は娘の学校の行事で仕事がお休みなので、久しぶりに夜ふかししてたところ、またもや夜中に「あなたの記事を紹介しました。」というメールがきました。

記事を開いてみたら

ちょっと、torovさん、何よ、このタイトル、私に全く関係ないんですけれども、しかも、この炎が煮えたぎっちゃったりしている画像も(笑)と正直思いました。

今回は、記事も紹介してもらったことなので許しますが(偉そうそうにすみません)

私の中で

「サボテン」は

とんかつ植物のサボテン、NHKの教育テレビのみいつけた!のサボさん

そして、ご紹介している、ポルノグラフティの「サボテン」は大好き❤です。

なら良いですけれど、それ以外を差し指す言葉だったら、私のnoteの投稿では

「NGワード」

ですからね、覚えておいてくださいね!これから、私の記事と一緒にされたら困るワードです。もう、本当に変なことに巻き込まれるのはまっぴらごめんなの。

この投稿は、とある人に向けての「誹謗中傷記事」じゃないの?
まぁ、いいです。私とは無関係の、知らない人に向けていると無理やり思いこみ、今回は記事にします。

torovさん、ムラを追い出されたって、どこのムラにいたのよ(笑)

一匹狼の人だとずっと思ってましたよ。

文中の内容も穏やかではないですね、私もちょっといろいろあって、やっと楽しいことをと思っているから、これ以上のことは差し控えさせてもらいます。

多分、torovさんとの出会いは、私のコメント欄でしたよね、私が前のアカウントで、ガンタムの話題を記事にしてしまって、記事がnoteのアニメの部門に光栄にも登録させていただけちゃって、その時一緒に登録させていただ時期が一緒だったのが縁ですね。

私のその投稿の中で、「機動戦士ガンダムF91」の91を”19”と打ち間違えるという大失態です。

他のSNSでしたら、間違いなく炎上🔥していたと思っているので、あの時のコメント欄でのtorovさんの素早いコメントは大感謝です。

私、前のアカウントのデータ全部消えちゃったから残念なんですけれど、多分その時も、コメント欄でかなり長文コメントをやりあった記憶がありますよ、でも私その時は、冷静沈着で怒ったりしてなかったと思います。

だって、私がアニメのタイトルを間違えるという、アニメファンからしてみたら大失態をしているわけですから。

その後も、適度に、お互いの、いや90%私が、torovさんの投稿を毎朝見てスキボタンを押し、コメントできる内容のものにはコメントしていたとおもいます。

私が、朝起きてnoteを開くと、torovさんの最新記事が見れちゃうから、覗かないわけにはいかないです。私、扉の影からこっそり除くことが趣味の「家政婦は見た!」が大好きでした(笑)市原悦子さんの「家政婦は見た!」での演技も好きでした。

でも市原悦子さんと言えば、「まんが日本昔ばなし」の市原悦子さん、語り口調が大好きだったんです。聞いていると心が穏やかになるという、だからtorovさんもそんな声を思い出して、「野辺送り」などという、物騒な用語はタイトルに使わない、まんが日本昔ばなしのタイトルには絶対に選ばれませんよ(笑)

本当に、torovさんの記事は、多方面に渡り過ぎて、調査もされていて、なかなか読むのも階層が深くて、そして、ごめんなさい、私も自分の興味のないものには、そんなに興味を一緒に示せないので、興味のある時だけコメントしています。

それに、torovさんのコメントには、相当心してかからないと、いろいろツッコミが入り恐ろしいのよ(笑)

でも、過去の投稿で「カップラーメンのCM」のラーメン好きな私はめちゃくちゃ面白かったです。

torovさん、文面上は、ちょっとトラブルを引き起こしやすいことは確かなんですけれど(笑)

今回の投稿も問題おおあり、オオアリクイだと思うんですよ、オオアリクイもどこかの村に生息しているのですかね、オオアリクイだったらお友達になりたいかな。

でも、torovさん、心根はとても優しい人だと思います。私が前回のアカウントで休止、そしてこのアカウントに戻って来た時、そして、記憶に新しい一休み宣言の時にコメント欄でコメント頂いてるんです。
そういう優しい気遣いのできる人なんです。

ちょっと、最近覚えた、陽口(ひなたぐち)思いっきり使っちゃってますよ。

今回の投稿の最後の広島焼きね、私、純粋に広島焼きは好きです。
オタフクソースでしか食べたたことないですけどね(^_^;)

まぁ、noteの世界もいろいろあるんですね(笑)

でも、私、決めたんです、noteでは私の楽しいことを追求して行くって、そして記事を見て楽しくなれる人と、気の合う人とずっと友達でいたいって、なのでそれ以外のことはどうでもいいんです。

私のコメント欄は、「人の悪口」、「誹謗中傷」は一切なしですからね、今回のtorovさんの記事も、知っている人が見たら、私がある特定の人の「誹謗中傷」に加担してる?と、とられかねないとも思いましたが、今までのnoteでのお付き合い、そして私の記事を紹介してくれたという、うれしい気持ちとして記事は紹介させて頂きました。

ちょっと、私、利用されている?という気持ちも正直否めなくはないんですけれどね。

noteは楽しんだもの勝ち」ですから、ご自身の道を邁進してください!!

私も自分の楽しい道をがんばります!!

あっ、そうそう、torovさん、名前の由来、呼び方を教えてくださいね、まずはそこからでした(笑)

ヘッダーの写真は私の実家の庭に咲くミモザ、花言葉は「感謝」です!!









この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?