見出し画像

インスピレーション

朝起きて、5時過ぎに起きて、noteの世界に来てみる。

昨日までは、私のいて良い世界なの?
と悲しい気持ちでいたけれど、

フォローをしていただいている方々の最新記事をタイムラインでみていると、絵の文章から元気をもらう。

私はその人の書く文章や、絵を通して
何か感じられることが好き。

私が、素敵と思う人たちと、この場所で会いたいから、もう少しこの場所にいさせてもらおうと思う。

とても、人のことが気になっちゃって困っちゃうんです。

そこを、直したいなという部分もあります。

今、文字制限付き小説が流行っていますか?

最初は、とても楽しく拝見してたのですが、複数の人が毎日そればかり、今月末まで続くのかと思っていたら、良くわからないけれど、なぜか?自分が苦しくなるという😁

見なければ良いだけの話でしたが、かなり多過ぎて、昨日は失礼なコメントまで入れて申し訳なかったなと反省しています。

私も、企画ものは大好きで、過去にも参加してもらっているのに、おかしな感情なんです💦

自分のインスピレーションを大切にnoteの世界を楽しみたいと思います。

こんな私なので、フォローをはずしてもらってもいつでも大丈夫ですよ!
自分からは外せないから助かります。

今日は、日曜日、また元気に頑張っていきます!!

こんな、私ですが、これからもお付き合いできる方はよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?