見出し画像

温活!ヨモギ蒸しに行きたいな!

先週から、新しい仕事で体もお疲れモード、そして、今年から手と足が冷えてしまって、ジンジンと痛くなる現象が起きているんです。

近々、冷えに対しては病院に行って聞いてみようかなと思っていたところ、大好きなnoteのクリエイターさん、そして私の先輩でもあり、お姉さんでもある雪丸さんからこんな素敵な情報をいただきました。

ヨモギ蒸し

雪丸さん、基礎体温がめちゃくちゃ高くてうらやましい。
私の体温35.7℃〜36.1℃
です。

温活活動、私32歳〜34歳まで友達に薦められた、横浜駅東口から徒歩6分の鍼灸院に2年くらい月2回通っていたんです。

そこでも、毎回ハーブティを出してくれて、毎回ポカポカして電車に揺られて家に帰りました。

雪丸さん、ティーポット2杯もハーブティを飲むことができるなんて、体の代謝がとてもいいのではないですかね?私、あまり水分をとれない人で汗をあまりかけないので体質改善したいです。

実は数週間前に、私の親友のママ友が「ホットヨガ」に誘ってくれたんです。平日なので仕事で行くことができなかったんです。

これは、もう、温活活動が私を呼んでますよね♬
これは是非、行かなくちゃです。

雪丸さん、雪丸さん自体がnote界の温活活動のような方だと思っています。

私、去年の4月にnoteは始めているんですが、始めたばかりの頃って、誰しもドキドキしながらのスタートだと思うんです。

始めてスキボタンを押してもらって嬉しかった日、コメントを頂いて嬉しかった日などあると思うんです。

スキボタンだけでも嬉しいのですが、コメント頂けると励みになりますよね。

始めた当初は、コメント頂けることって少なかったんですが、雪丸さんが毎日のようにコメントくれました。嬉しかった日、辛かった日など、どれだけ雪丸さんのコメントに癒やされてきたことかと思うんです。

そして、雪丸さんを通じて、たくさんの他のクリエイターさんの方とも仲良くなれて縁を頂きました。私のnoteの世界が広がったとともに、原点のような人なんです。

私、昨年、1度、noteを退会してしまっているんですが、すぐに心配して頂きメールを頂いたのも雪丸さんでした。

今は、お仕事が忙しく、noteの活動はセーブされていますが頂けるコメントにはいつも愛がこもっていて、ポカポカした気持ちを頂いています。

今回の情報も教えて頂き、今の私にぴったりの内容でした。ありがとうございます!!

いつの日か、実際に雪丸さん会えるのを夢見て、温活活動でピカピカになりたいです😊

今、私は毎日疲れてしまっています。
noteの方は朝は仕事前に皆さんの投稿を読んで元気をもらってます。
私の投稿は、仕事終わりの夕方に投稿出来る日は投稿しようかなと思います。

今日みたいに、すぐにでも投稿したくなっちゃたらします!!

今朝は雪丸さんの投稿を読んで、とても嬉しい気持ちになり、朝、投稿しちゃいました、そして1日元気にがんばれそうです!!

このように、気分でかなり動く私ですが、よろしくお願いします😊

今日は水曜日です、職場は人員が一番いない日、毎週気持ちが重い日なのですが、今日は心はポカポカ、頑張って行ってきます!!

雪丸さん、ありがとうございます❤😊


雪丸さんありがとう!!感謝です❤

ヘッダーは私が作成したThank youカードです。こういう趣味も持ってます。
また紹介しますね!




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?