見出し画像

思いが重なって

noteの世界で出会ったばかりだった、あなた

あなたと交わした、コメント欄での会話

あなたのコメントがなくなっていて、あなたがいなくなったことを知る

私のこころにぽっかりと穴があき、寂しい気持ちでいっぱいになった

コメント欄で会話を交わしたのは、数回だった

これから、もっとあなたの記事を読みたいなって思っていた

そして、昨日、あなたが、ふたたび、noteの世界に戻ってきていることを知る

私の、つぶやきにあなたが押してくれた、スキボタン

あなたに、再び出会えて、うれしく思う

そして、自分が退会した時にタイムスリップした

衝動的に退会ボタンを押してしまった私、誰にも「さよなら」は言えなかった

そして、私もまた、noteの世界に戻ってきた

大好きだった人の元を訪れてスキ❤ボタンを押してた

そして、見つけてくれた人がいた

あの時の私と、今の私が重なって

はじめてわかるこの気持ち

私のことを待っていてくれた人がいたのなら

とてもうれしく思う今がある

*******************

おはようございます

今、私の記事をここまで読んでくれている、あなたは初めましての人がいるかもしれませんが、多くは私のnoteの世界で知り合ったお友達だと思います。

noteの世界でも、別れや出会いがあり、それを繰り返しています。

別れはとても悲しいのですが、それにもまして、素敵な出会いもたくさんあります。

私、最近不思議な体験をしているのです、時々、その人のメッセージがダイレクト心に響くという。

文章、絵、歌、楽器演奏、そして私大好きなお笑いと様々なのですが、心にとても入ってきて、とても感動してしまうのです。

おもわず、PCの前で大笑い、大泣きしてしまって、かなり家族からは怪しまれていますが

私は思いが重なった瞬間だと思っています。

そして、心が突き動かされて、私の現実の世界においても、プラスの影響となって働いています。

ありがとうございます。

今日は火曜日です、ちぃーす✋DAYです🐭🧀

皆さんも、誰かと思いが重なる1日になりますように、私とこのnoteの記事で重なっていただけたらうれしいです😊❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?