【姿勢改善ヨガ】姿勢が変わると人生が変わる

インスタにもあげましたが
私の姿勢改善による
ビフォーアフターをご覧ください✨


【姿勢改善ヨガ】
【姿勢が変わると人生変わる】

姿勢改善ヨガのレッスン内容や
良さももちろん伝えたいんやけど✨

そもそも、姿勢が変わるだけで
そんなに変わるー?って
思ってる方も多いと思う🥸

だったら!!!!と
私自身の歩みを通して
姿勢の大切さ知ってほしい‼️
と言う気持ちで勇気を出して
発信してみます🤣🙏笑



昨日ストーリーにもあげた
私のビフォア、、

知ってる人は前から知ってる
この面白いネタ✨笑笑

私の過去は面白いくらい
普段かなりダサくてww
今でも気を抜けば
最後の写真みたいになります🤣
【完全OFF笑笑】

でも昔からダンスをしていたから
気合い入れたら
そこそこになるしええか!
くらいに思っていた🤣笑

そんな自信ももちろん大切だけど
そーやってぐーたらしていくと
本当に本気出したい時に
気づけば愕然とする😨💦💦💦

ヨガを本格的に頑張ろうと決めた時
私の体型はクマさんでした🧸

宣材写真を撮ろうって行ったのに
全部ほぼ、ボツだよね🤣🤣

でも逆にこれを機に
変わる事ができました✨
今もある意味こーやって
宣材写真として使えてる!笑笑





自分の全身の写真なんて撮る事
大人になればなるほど
子供を産んで母になるほど
本当になくなると思う💦

私も美意識が低くて
全身がどんな状態かなんて
チェックもした事なかった
2019年、27歳の時。

でもたった2年弱で
ここまでようやく変わってきました✨
継続は力なりです💖
できることから増やしていけば
大嫌いだった筋トレだって
好きになっちゃうんです!笑

まずは
姿勢やヨガから
少しずつ意識改善していきませんか?

その後更に引き締めたい人は
トレーニングも必要だけど
やりたいと思えた時にやればいい✨

ヨガや姿勢改善だけでも
充分に体質は変わっていきます!

1つ目のビフォアは
本当に姿勢とヨガだけです✨





私でも変われるんやから
みんなも絶対変われるよーーって
何かきっかけになればなと思います✨

最初からきつい事をするんじゃなくて
出来ることから始めましょう❤️

そのきっかけに
【姿勢改善ヨガ】をお勧めします!

またレッスンの内容については
後日アップします!!!!
じゃあ、実際どんなレッスンなの?
って気になるよね!

そのpostも見た上で気になる方は

ぜひ来月も姿勢改善ヨガあるので
お待ちしてます🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?