ケトジェニック始めるよ。

#ケトジェニック  始めるよー😊

産後ダイエットです。娘は1歳。直後じゃないだけで産後は産後!👍

我が家にはガチのガチのトレーニングルームがあります 笑

マイホームを建てるときにホームジム用に6畳の部屋を作りました。

そしてうん十万かけてスミスマシンを購入。やべえ。

しかもクギや鍵でガリガリしても傷つかない硬質の床を使って、、、実際はコンビニとかの床に使うようなやつらしいですよ😊

おそらく娘の入園は4月になりそうなのであと5ヶ月でおおよその体型までは持っていけるんじゃないかなーと。

マッスルメモリーに期待しているが、もうガチ筋トレしてたのは3年前。

とりあえず体重は妊娠前に戻っているので体型を妊娠前に戻したい。


前のガチ筋トレの時はローファットで。

今回はケトジェニックしてみようと思います。

まだまだ知識不足なので勉強。

糖質って美味しいじゃん?しかも脂質より削るのが難しい。

低脂質高タンパクは私的に簡単だったけど、糖質、、、。

まあ大会に出るような方みたいにガツガツやるわけではないけど、結果が出せるように頑張ろー。💪

今夜は炊飯器でローストポーク。🐖

ソース何にしようかなー😊


↓3年前♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?