見出し画像

魂の使命を生きる


https://youtube.com/watch

4月20日に牡羊座新月

間もなく金環日食ですが、日本ではほぼ見れません。

今まで当たり前で済まされて来た事が済まされなくなる時代が来るとのこと。

そろそろ、今までの価値観を変えていかなくては付いていけなくなってきています。

皆さんの守護霊(ガイド)も変わってくる事もあります。

ガイドが変わると、今みでやって来たことを辞めたりして、全く違う方向を見る様になります。

こんな事?出来るわけないじゃん。と感じていた事が、そっちが良くなって来たわ。と思う事も。

自然と一体となり、魂の使命を思い出す事が出来ると生きやすくなって来ます。

一人でも多くの方が幸せになれる様に発信していきます。 いつまでも健康で元気で笑顔で過ごせるために。