見出し画像

優しすぎる恋人がシングルベッドから滑り落ちていた話

こんにちは。

今日は初めてPCで投稿してみます。スマホに比べて、文字入力が早いですね。今更ですが、、笑

先日あった、彼との出来事を記します。

週末は彼の家に遊びに行き、そのまま泊まることが多いのですが、

家のベッドはシングルベッドで狭いんです。

2人で並んで寝ると寝返えり打つのもギリギリ…。彼は普段PC作業用に使っている椅子をベッドに横付けし、椅子の上に足逃がしてスペースを確保してくれていますw

先日、いつものように狭いベッドで寝ていたところ、夜中に彼がベッドからナチュラルに滑り落ちていました。

その時に気づいたのですが、

ベッドの面積の2/3を占有してグースカ寝ていました。

「もう少し詰めて」

とか言ってもらっても良かったのですが、優しい人なので、私に遠慮してか言えなかったんじゃないかな…( ;∀;)

そう思うと罪悪感。

本当にごめんよーーーーー

翌朝、ごめんねと謝りましたが、

「あの時は体勢を変えるのに失敗しただけ、大丈夫(^^)」と…

うーん、狭くて滑り落ちていた気がしてならない。

ごめんーー


寝袋でも買おうかしら(;'∀')寝にくいか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?