見出し画像

5月20日~26日:関係の進展はどこから?

日記のようなもの。

【5月20日(月)】

まつ毛パーマに行って以降、まつ毛を育てているのだけれど、いい感じに毛がしっかりしてきている気がする。夜、毛に塗るタイプの美容液と、毛の根元に塗るタイプの美容液を併用していて、カールも維持しているし、何よりまつ毛が太く長くなっている(気がする)。PHOEBEとEGUTAMを使っているけど、まつ毛パーマを施術してくれたスタッフさんによると、安くても合うものは合うし、高くても合わないものは合わないらしい。今のところ当たっているのかな、、、。

奥二重も、まつ毛が上がっている、上がっていないでだいぶ目の生き生きさ(死んでなさ?)が変わるのでまつ毛って大事だなーと思う。

【5月21日(火)】

夜、先輩にものすごくお刺身がおいしいお店に連れて行ってもらった…!ちょっと一人で行くようなお店ではないので残念だけど、明日にでも行きたいと思えるような素敵なお店でした。

しめに別のお店でラーメンも食べてしまった。最高においしかった。。。

【5月22日(水)】

会社から帰ろうと片づけをしていたら急遽同期から飲みのお誘いがあり、韓国焼き鳥のお店へ。ずっと、飲みに行きたーい!と思っていたメンバーだったので誘えてもらえてほくほく。飲みに行きたい割に、自分で「今日どう?」って誘うのは断られた時凹むのでまだできない。「空いてる日教えて」は言える。今日は誘われたタイミングよくてよかったな~。同じ時期に入社した子の話を聞くのはやっぱり刺激になるし、大事。この出会いを大切にしたいと思うばかり。

【5月23日(木)】

よくわからないけど、飲み会のお誘いがどんどん舞い込んでくる…。そういう時期なのかな?来週は初めてごはんする人も多い飲み会がたくさんあるので、体調崩さず楽しむぞー。

【5月24日(金)】

やーっと金曜日。明日からの楽しいイベントに向けて夜行バスで東京へ。ちょっとリッチな夜行バスにしたら、自分の空間がしっかり確保されていて、広くて、リクライニングが結構倒れて、非常に爆睡できました笑。

【5月25日(土)】

無事、朝東京に着き、ずーーーーーーっと楽しみにしていた「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」へ!久しぶりに大好きな友達とも会えて嬉しい。毎年年末年始にハリポタの映画を一気見するくらい(?)ハリーポッターが好きなので映画の世界観に浸れるこのツアーはとても良かったです!朝一の入場で行ったので、お客さんが少ないうちにたーくさん写真を撮れました◎室内だし、暑い日でも120%楽しめる施設。写真を撮りたい場所が多すぎて、スマホの容量が瀕死状態笑。

大好きなニュート・スキャマンダーがしゃべるコーナーがあったのもうれしいサプライズでした。

新宿に移動して、お気に入りの餃子屋さんへ!大好きな人と大好きな映画とおいしい食事と。最高な1日だー。

【5月26日(日)】

オンラインで何度かお話をしていたというかデートをしていたというか…の方とランチへ。実際に会った感じとオンラインの感じとそのままで安心した。おいしいお寿司をごちそうになって、たくさんお土産をもらって帰宅。これは進展あるんだろうか。関係の進展ってどうやってしていくんだろうか。悩みすぎると疲れちゃうので、なるようになるよう、身を任せようと思う。よくないかな…。

この週末は移動も多かったので映画を3本みました。

鴨川ホルモー、ずっと気になっていたのだけど、こんな話なのか!好き。深く考えすぎず、楽しく観られたのが良かった。

予定を詰めに詰めた土日が終わり、明日から5月最終週頑張ります。

終わり。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

#今週の振り返り

8,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?