見出し画像

病院に行ってきた

家族が苦手です。苦手というより恐怖です。

家族は温かいものだ、とか、家族って安心できる存在だとか、そういうのはもう異次元の話です。ああ、そういう人も世の中にはいるんですねー、といった具合です。

夕刻、家族の帰宅が迫ると、毎日胃がぎゅっと締め付けられます。胃の入り口をつかまれて、入口が閉まる感じです。食べ物、受け付けません。食欲、失せます。でも痩せるのが死活問題なので無理やり食べます。夕飯がしんどい。
結果、もっと胃が痛くなり、気持ちが悪くなります。最悪です。食べるの大嫌いになります。

で、かかりつけの病院で相談したところ、お薬をもらいました。
効くと良いな。

家族なんかの事考えずに他の楽しいことを、考えていられたらいいのにな。
そんな簡単に出来たらこんなに悩まないんですが。
最近ストレスに対処するのが下手くそですね。
上手くなりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?