見出し画像

自我


昔から他者に利用されがちだ。
絶望的に自我が欠落しているからだ。

私の人生というものは 一筋縄ではいかない。
言わば  ‘’普通‘’すら最高難易度な  危ぶまれた人生 。


これまで 、 たくさん傷つき 有り得ないくらいの希死念慮をこの世に産み落とし 狂ったように泣き喚き   心は抉られ 忘れられない過去が正しくそこにはある  

それのなんと重く苦しいことか。
生き地獄とは正しく 、この事を刺すのだと 。

生まれて初めての虐めにあった中学生
怖くて偽りの自分で日々を送った高校生
社会の歯車にすらなれなかった社会人時代


そして 一時の欲情の発散として利用された25歳 。


忘れないよ 、全部 。  全部  。
例えそれが  他者にとって 軽いものだったとしても


私の心身へ刃物を突き立ててきた
サイコウにクレイジーな方々は  、 今

現在 、各々 素敵なハッピーライフ(笑)を送っているらしい   これは 大変素晴らしい(笑) ことですね

私の傷や存在  その何もかもを忘れ  、まるで善悪を知らぬ顔をし  平然と過ごしているなんて 。
さぞ 夢見心地 、幸せな毎日であることであろう 。


でも私は忘れない 。忘れてあげないよ 。
許してもあげない 。絶対に 。
これが 初めて芽生えた  私の自我 。
いつか あなた方が一矢の報いを受けるその時を


虎視眈々と


待っています  。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?