見出し画像

季節の変わり目は体調を崩す話。

梅雨に入り蒸し暑い日が続いているし昨今はマスクも義務化されますます蒸し暑い中、声を大にして言いたいのは水分補給と栄養はしっかり摂れよ!と言うことです。あと休養な。
僕の片思い相手はさっそく栄養と休養を怠り点滴を打つ羽目になり、そうじゃなくても医療崩壊だなんだと言われているのに医療従事者の手を煩わせベッドを占領するという一言で簡潔に「バカ?」な人です。バカだよ本当に。
季節の変わり目に弱い人は存在します。暑さに弱い人も寒さに弱い人も両方に弱い人も。恐らくご自分でも解っているとは思います。

見出し写真の通りソファで寝てるから疲れが取れないんだと思うんですけどね。でもこれ綺麗に撮れたからお気に入りですけどね。また髪伸ばしてくれないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?