見出し画像

アフロ犬のグッズがほしい

アフロ犬って知ってますか?
あのキャラクターめっちゃかわいいですよね

キャラクターで1番好きかもしれない!!

平成レトロリバイバルブームに乗っかって
アフロ犬の新しいグッズとか発売されないかな〜
期待してます

ガチャガチャとか出たら絶対回すぞ

エダマメ犬昔持ってた

最近は
新しいことを取り入れていく
というのを人生の目標にしている

というか
その行為にハマってる

たとえばコンビニでおにぎりに買う時に
まだ食べたことないものを優先するようになった

明太子と梅が好きですが
あえて食べたことのない新商品にチャレンジする
って感じにね

好きじゃない味でもとりあえず買う!
そして後悔する!

でもセブンイレブンでおにぎりは買わなくなってしまったな🤔
あの事件があってからなんか気分的に無理で
セブンではパンコーナーを見るようになった笑


ギターっていう楽器は

弦を変える
ピックを変える

だけで音が変わるということに最近興味が出てきて

使ったことない弦やピックを買いました
ありがとうサウンドハウス

EVHの弦をGETしたよ

かっこよすぎるパッケージ

弦の違いってぶっちゃっけわかりにくいというか
前の弦が切れたりダメになったりしてから交換するサイクルなので

新しい弦のほうが状態がいいからそりゃあ良いんですよね
でもどっちがいいかを比べるために新しい状態の弦を張り替えるのはもったいないと思ってできないという、、、(お金がたくさんほしいね☺️💰🔫)

写真撮り忘れたから拾い画です

羽?なのか

この謎の形のピック
これどこで弾くのが正解かもよくわからない(どこで弾こうとしてもつるつる滑って難しい)

とか柔らかめのピックを使ってたので
硬いやつ買ってみたりとかしてるよ

1番楽しく弾けるやつを模索します🫶


あと機材でいえば
ペダルチューナーを買い変えました!

まだ手元には届いてないけど
悩んだ末に小さいやつにしました

大定番のピッチブラックの最新モデル

昔はデカイエフェクター=カッコイイの認識でいたけど(いまもカッコイイとおもってるけど)

小さいエフェクターの利便性に憧れを抱くシーズン到来しました

ぼく実は緑色が好きなんですが
緑色のエフェクターといえばTS系!


全然通って来なかったんですよねチューブスクリーマー達、、、


今更になって興味津々でめっちゃ調べたりしてる👀
前述の通りミニサイズに憧れてるから
これとか気になるよねかわいいねウチにこないかい?

ちいさくてかわいいね

なんか機材の話多めですみません、、、
でも楽しいんですよねこういう話って

みんなで集まって
機材ポチる回をしたい
赤信号みんなで渡れば怖くないんだよなぁ


それにしても
9月一瞬で終わったよね
10月は久しぶりにTwitterの配信ライブやろかなと思ってます


むかしのめーめーの曲聴いたら懐かしすぎて
とりあえずスタジオで合わせたりしてます
(ライブでやるかはわからないけど配信ライブならやれるな!的なかんじです)

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?