見出し画像

【わたしはダメな子です】ジブン手帳買っちゃった!【届くの楽しみ】

 こんにちは。
 昨夜、悩みに悩んで、ジブン手帳買ってしまいました!
 届いたら写真をアップしますね!
 嬉しい!

 いろんな方々の投稿を参考に、カバー無しジブン手帳Bizと、IDEA二冊セットを買いました。
 カバーはほぼ日手帳のカズンのものを代用しようと思っています。
 入れた感じとかも写真で共有しますね!

 はやく届かないかなあ。
 セットアップするのが楽しみでしかたありません。

 今日、本当は散歩に行こうと思っていたのですが、朝から眩暈が酷く、洗顔や歯磨きなどの身支度をするだけで精一杯。
 今も、画面を見ながら気持ちが悪くて身体がどんよりしています。
 せっかく手帳買って気持ちは元気なのになあ。

 画面に酔わない程度にジブン手帳の使い方サーチでもして過ごそうかな。
 小説も書きたいから、それはiPadでポチポチすればいいか。

 以前もご紹介したのですが、このオイルめちゃくちゃいいですよ。

 無香料の保湿ジェルに混ぜて足や腕に塗ると、肌も潤うし好い香りもするし……。
 最高です。
(※リンクを押しても私には一円も入ってこないので安心してください)

 あと、こちらが届いてさっそく使っているのですが、本当に好い香りだしするっと溶けるし肌にいいし……。
 バームにハマりそうです。

 外気温もぐっと下がってきて、乾燥する季節になりましたね。
 みなさんも保湿して肌を護っていきましょう!

 今日の良いこと三つ。

☆ジブン手帳が届く予定。
☆使っている保湿系化粧品が全部いい香り。
☆文房具袋の中からフリクション色鉛筆を発掘した。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?