見出し画像

【実家】今日は一人で外出DAY【診察】

 こんばんは。
 今日は診察のあと実家に行ってまいりました。
 薬局に処方箋を出したところ連絡があり、薬が足りないとのこと。
 薬が足りないと言われるのは三回目なので、なんとなく、日本全体で薬が足りないのかな? なんて思ったりしました。

 いやぁ、実家は楽しいし、診察は先生が良い人なのでいいのですが、電車とかそこまでの道のりが辛かったです……。

 どのくらい辛かったかと申しますと、実家についたときに目眩がしたほどです。
 外出で受けた刺激で身体がストレス反応を起こしてしまいました。
 虚弱すぎて恥ずかしい。
 そして悲しい。

 今日は楽しかったですがとても疲れてもうヘロヘロなので、夫が帰宅するまで少し寝ようと思います。

 記事が短くてすみません……。

 今日の良いこと三つ。

☆両親に会えた。
☆両親がわたしに会えて嬉しそうだった。
☆お昼ご飯がマックだった。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?