見出し画像

続けることで誰でも成果を出せる上に、情報があなたの元にやってくる話

こんにちは、砂月めぐるです。

突然ですが、あなたは副業をしていますか?
または、副業を始めようと考えていますか?

こちらのサイトによると、20代の8割の人が副業を始めようと考えているとのことです。

しかし、副業を始める人にとって悩みの種なのが、特技や専門知識がないということです。

私も1年半前までは、ビジネスのビの字も知らない人間でしたが、今では自分のビジネスを持つことができています。

私に特別な才能があったわけではありません。

結論を言うと、ひたすら続けていただけで結果を出せた上に、いつの間にか知識が蓄積されてコアな情報が寄ってくるようになったということです。

✔副業を始めたいけれど、何から始めれば良いかわからない
✔自分には特技や専門知識がない
✔自分のビジネスをどんどん広げていきたい

上記に当てはまる方は、ぜひ最後までお読みください!


①ゼロから始めて1年で自分で稼げるようになった

私は本当にビジネスの才能がありません。失敗が続き、稼げるようになるまでに1年もかかったのですから。

そんな私でも、ひたすら続けることで少しずつ知識と経験を積み重ねることで、少しずつ成果を出せたのです。

続けるだけという簡単なことですが、続けることがどれだけ重要であるかがわかると思います。

②お得でコアな情報が寄ってくるようになった

続けることで知識や経験が積み重ねられただけではなく、お得でコアな情報が寄ってくるようになりました。

たとえば、こちらの記事で紹介した迫さんのメルマガです。

何もせず暮らしていたら、絶対に見つけられずに、副業を始めることなく節約ばかりの毎日を送ることになっていたでしょう。

しかし、副業を始めて、上手くいかなくても続けてきたことで、迫さんのメルマガを見つけることができたのです。

さらに、迫さんのメルマガからぞくぞくとお得な情報を得ることができています。これは、副業と情報収集を続けていたからこそ得られたものです。

自分には得意なことなど何もない、専門知識がないなら、とにかく続けてみましょう。

あなたが思っているよりも大きな成果を出すことができる上に、思いもよらぬものが舞い込んでくるかもしれませんよ。

今回のまとめ

  • 続けることで、才能がなくても成果を出すことができる

  • 続けていくうちに、コアな情報が舞い込んでくることもある

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回のnoteが面白かったと感じていただけましたらスキ・コメント・フォローなどいただけますと嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後もためになる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

★砂月めぐるのプロフィールはこちらから

★続けて記事を読みたい方はこちらから

★ご意見も受け付け中です!


砂月めぐるのnoteを気に入っていただけましたら、サポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動のための参考資料等に活用させていただきます!