見出し画像

私が10万円以上注ぎ込んだマネタイズの知識が、noteなら無料で公開されているのを見つけてしまいました

こんにちは、砂月めぐるです。

本日は、すごいnoteを見つけたので、私のnoteを見てくれたあなたにもご紹介します! 

こちらです!

こちらの記事、何がすごいのかと申しますと、私がこれまでに10万円以上注ぎ込んで得た情報が全部載っています(笑)

しかも、かなり読みやすくてわかりやすいです。

  • これから副業や自分のビジネスを始めたい

  • noteで稼いでいきたい

  • 労働者として働く以外に、お金を稼ぐ方法がない

このような人に、ぜひ読んで頂きたいと思います。

ただ、ビジネス初心者の方にとっては、ちょっと難しい内容だと思います。

というわけで今回は、上記の記事の注意ポイントと、オススメポイントを紹介していきます。

ぜひ、こちらの記事も併せて最後までお読み頂ければと思います。


注意ポイント

まずは注意ポイントをご紹介します。

ここで書いてあるポイントを押さえておけば、より要点を押さえてマネタイズ知識をインプットすることができます。

では、続けてご覧ください。

基本は『自分が売りたいものではなく、お客さんが欲しいと感じるものを売る』

今まで雇い主の指示通り働いてきた人にとって、マネタイズというものはイマイチ想像ができません。

さらに、『有料noteを売る』と一言で言っても、やることは多いです。

市場でお客さんがどういうnoteを欲しがっているのかを調べ、自分で商品を作り、売っていかないとならないのです。

初めての分野を勉強し始めるのですから、頭がいっぱいいっぱいになっても仕方がないです。

なのでひとまず、ビジネスの基本は『自分が売りたいものではなく、お客さんが欲しいと感じるものを売る』ということだけ頭に入れておいてください。

この基本さえ頭に入っていれば、三連休さんのnoteは必ずあなたの知識の土台となります。

オススメポイント

では、ここからはオススメポイントです。

有料級の情報である

まずは冒頭にも言ったように、上記のリンク先の情報は間違いなく有料級です。

それが無料で読めるのですから、お得しかないですね。

ビジネスの基本を押さえられる

また、こちらの記事を読むことで、ビジネスの基本をすべて押さえられます。

特に、有料noteを売りたい方は読んでおくことで、記事の作成から販売まで把握することができます。

もちろん、読んだからと言ってビジネスを成功させられる、という簡単な話ではありません。

しかし、何も知らないまま、手探りで始めるよりはずっとマシです。

ぜひ、お試しください!

今回のまとめ

  • 私が大金をかけた情報が、無料で読める!

  • ビジネス初心者にとって、必須の情報

  • 基本はお客さんが欲しいと思う物を売る、という考えが大事

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回のnoteが面白かったと感じていただけましたらスキ・コメント・フォローなどいただけますと嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後もためになる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

★砂月めぐるのプロフィールはこちらから

★続けて記事を読みたい方はこちらから

★ご意見も受け付け中です!


砂月めぐるのnoteを気に入っていただけましたら、サポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動のための参考資料等に活用させていただきます!