見出し画像

牡羊座の満月(23:58)に決意

23時58分に牡羊座の満月を迎える。
空を見上げると、低い位置でお月様がキラキラと輝いていた。
みなさんの地域ではいかがかな?
どうぞ、眺めてみて。

実はここ2.3日ずっと眠かった。
たくさん寝ててもぼーとしていることが多くて
何でだろうと思ってたが、満月のせいだわ(笑)
エネルギーが強い。
今回、牡羊座の満月は火の星座。
最初の星座でもあり、勢いづいている。

他には、パイオニア、直観的、スピード、アイディア、チャレンジ
などのキーワードだ。

満月は新月に始めたことを振り返って、感謝するといいと言われている。
月のパワーを借りて、エネルギーがみなぎってくる(あふれてくる)のを感じよう。

2週間前には天秤座の新月だったが、できれば6か月前の牡羊座新月(4月12日土曜日)頃に始めたこと、どんな気持ちで何をしていたのかを振り返ってみる。

私はちょうど引越しの真っ最中だった。
3日前に引越し先に荷物を運び込んで、いったん元の家に戻る。
雑務処理で動き周っていたみたい。
そう思うと感慨深い。
6か月が経って、ようやく新しい生活に慣れてきたのだから。
半年前とはガラリと世界が変わっている。

残りの2021年をどう過ごしていくか。
ネクストステージにあがった気持ちで
WEBライターとして活動していくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?