見出し画像

望みを叶える練習していますか?♡

想いや言葉は自分自身をつくります。

いつだって
あなたの脳は
あなたが望む願いを
叶えてくれる。
ご機嫌なあなたに
そうかそうか♡って
嬉しい現実をプレゼントしてくれる。

わたしなんて
わたしにはできない
わたしには無理
そんなことばかりを想っていたら
言葉にしていたら
本当の願いは
叶うどころか
うまくいかない現実をグルグル迷うことになってしまいます。

ご機嫌でいましょう♡
笑顔でいましょう♡
ワクワクしながら叶えたい夢を想い
小さな一歩でいい。
動き出してみましょう♡

とくべつ素晴らしいなにものかになる必要なんてなくて、
あなたは
あなたを
癒し
労い
愛してあげましょう。

イマココ
自愛の扉
open♡


#めぐりめぐる幸せの法則
#自愛
#自愛の扉
#セルフコーチング
#潜在意識
#脳のしくみ
#meguri  
#エッセイ
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?