見出し画像

自愛の扉open♡繊細さんへ

あなたはきっと
だれよりも
優しくて
愛に溢れ
感受性が豊か
人に寄り添い
言葉や想いの背景を察することができる人

それぞれに個性がある。
それぞれの感性がある。
だから
人との違いを感じても
そういう一部だと思っていた。
わたしはねっ

けれど
待って…
それは優しい世界?
それ、みんなは平気なの?
ほっとける?
みんな今楽しい?
疲れない?
みんなもこんなに生きづらい?…
そう
感じることが少しずつ少しずつ
積み重なった。

たくさんたくさんわたしに問いかけた。
どうよっ
わたしどうよ
みんなどうよ
それでも
わたしなりにわたしを生きた。
わたしの中のわたしと手を繋いだ。

知らなかったから
[ hsp ] という存在を。

その存在を知った時
扉が開いた♡
全部全部繋がった。
今まで生きてきた中で起きた出来事や想いにはすべてに意味があって
今に
これから先に繋がっていく。
わたしが
わたしを知るための道。
長い長い道のり

嬉しかった♡
わたしは
hspのわたしを愛しています♡

イマココ
自愛の扉
open♡


#めぐりめぐる幸せの法則
#自愛
#繊細さん
#hsp
#セルフコーチング
#自愛の扉
#meguri  
#エッセイ
#note








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?