最悪とまでいかないけど疲弊した一日だった。
ゼミではやっぱり頭の悪さを自覚させられた。友だちにも遠回しにマウント取られるし。もともと性格悪い女の子だったから、なんで一緒の研究室なんってずっと思ってたけど。早く人間関係リセットしたい。卒業したら自分のなりたいキャラでいられるし。
しかも、明日は好きな友だちの誕生日なのに、プレゼント準備できなかった。かといってゼミにいかないわけにはいかないし。

疲れた。

私って集団生活向いてないなって。トラブルメーカーではないけど、ストレスがすごい。性格が悪い人が一人いるだけで疲れる。

大学に行きたくない。集団生活疲れる。朝の満員電車も。大学までの徒歩も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?