見出し画像

子宮の声を聴く…よろこび。子宮の喜びとは

子宮の声を聴く、ということ。
一体どのようなこと?!
先日、そのプロセスについて記事にしました。

目を通してみたい方々はこちら↓

あることが進んだ子宮の声。
そうなるとどうなのでしょうか。。

子宮はそもそも喜びを知る臓器だと思います。
育み、幸せを感じる、宿し、命の喜びを感じる
人間として、生命体として、女性として、大いなる愛を育み感じていく…

女性としてのセクシーさは、
子宮だけからもたらされるものではないと感じています。
子宮が素直に喜びを知っていくことで
性に対して開放的になる、このこととは異なります。。
このタイミングは1プロセスであります。

残念ながら、その様に感じてその行動に拍車をかけ、そこにまた刺激を受け集まる女性が多いことも

ここから先は

1,364字

¥ 1,100 (数量限定:残り 2 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?