見出し画像

見てくれはどれくらい大事だと思いますか?

衝撃的なタイトルと出会いました。

大久保ヒロミさんのコミックス第1巻の表紙です。友人から面白いからって勧められたんですけど、触りを読んでるだけでもなかなかいい!

この研究者の主人公3人が絶望的にファッションセンスゼロ…!なのに、終業後に真面目に美容の研究しちゃうところとか、自分たちの力でちゃんとスキルアップしちゃうところとか、なかなか楽しいです。

それに、漫画読んでるだけなのに美容とかファッションに詳しくなっていくんですよね。「おしゃれ…メイク?い、いやちょっと疎くて…」という方もきっと楽しみながら読める漫画です。なんなら主人公たちとセンスアップ出来ちゃうかもです。

見た目を整えることはやっぱり大事だな。自分を知ることにもなるし、身だしなみの知識って場をわきまえた振る舞いにも繋がると思います。いちレディとして、もっと磨かねばー!!


2017.1.8 のひとりごと。
「見てくれはどれくらい大事だと思いますか?」
おかざきめぐみ


#美容 #ファッション #研究 #漫画 #ブログ #2017年 #2017 #HITORIGOTO #おかざきめぐみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?