見出し画像

0414 和歌山加太の海で鮫人さんたちと

4月14日は和歌山の私的ディズニーランド、加太の磯!

今回は、関西鮫人の会
(3) 動画 | Facebook
さん(ちょっと怪しげな動画しか出てこんかった)のみなさまプラスアルファのメンバー総勢10名程度で楽しんできました。


ビューティーなイソギンチャク ヨロイイソギンチャクかな?
血管みたいな模様のなんとかヒラムシ
潮間帯と言えばの光景 フジツボとカメノテパラダイス
イトマキヒトデの口 どアップ
クロコソデウミウシ?
圧倒的な夕日 ビューティフル!

今回もたくさんの生き物との出会い、人との出会いがありました。

アメフラシを見て喜ぶ子供たちにほっこりん。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

誰かの役に立ちたい、と思い、記事を作成していきます。 サポートいただけましたら、自然のための活動に活用させていただきます。 宇宙規模の感謝をあなたにお届けします。