見出し画像

すぴ天才キッズニア 0329

なかなか他にはないイベントに参加させていただきましたー!

子供たちの精神性・天才性を開花する、そんなイベント。

キッザニアのように、いろんな専門ブースを巡って体験するスタイルで、ひとブース30分、それが午前は4つ、午後は5つのブース展開☘️

私は海の生き物のお話ということで、大阪湾やらスナメリ、イルカのぬいぐるみを話のネタに持っていき、参加者さんの反応を見て話の内容を変えました。

他のブースでは、

1、マヤ暦鑑定
マヤ暦から読み取る人生の方向性

2、胎内記憶や能力開発トレーニング
子供たちの胎内の記憶を呼び起こしたり、カードを使ったテレパシー体験、直感力開発

3、自分の体の仕組みを知る
看護師さんによる、体の中身を実体験で知る

4、袈裟の着方、瞑想体験
僧侶による、袈裟の着方を目の当たりにしたり、子供さんでもじっと座って瞑想をする

そんな自分自身や精神の部分を磨けるイベントでした。

ことの始まりは3月のおついたちまいりから。
会う約束をしていた方の直感からお誘いされて、怒涛の流れで参加決定。
不思議な縁を繋いでいただいて、実施となりました。

広報開始からイベント日まであまり時間がなくて参加者さんの集まりが思いの外なかったのですが、それはそれでの反省点もあり、生かせる部分もあり…

私自身も、伝えたいことの言語化ができていなくて、モヤっとした感じが燻ってしまいました。


また夏休みごろ開催しよーかー?ということでまとまり、それまでに反省を見直しておきたいところです😊

誰かの役に立ちたい、と思い、記事を作成していきます。 サポートいただけましたら、自然のための活動に活用させていただきます。 宇宙規模の感謝をあなたにお届けします。