見出し画像

本気で伝えていく場所

noteで書く理由

1995年、大阪芸術大学ピアノ専攻に在学中から始めたピアノ教室が29年目のピアノ教育家のもうりめぐみです。

大阪市の住宅街、当教室を起点にして子どもが自分で通える範囲にピアノ教室が、私が知ってるだけで10はある激戦区でお陰様で25年満席を続けています。

アメブロで2012年から書き続けていて、
インスタとかも一時期頑張りましたが
やっぱり「書く」のが好きなんですよね。

アメブロで書いていくことと、
包み隠さず本気で伝えたいことを
わけたいな~と思っていまして、
第二の場所をこちらにすることにしました。

【ブラックもうり】も出てくるだろうし(^▽^;)
企業秘密とかマル秘情報もこちらでは思う存分出していく予定。

裏の顔の「西洋占星術師」としての記事も。

これまで通り、楽しんで日々書いていきます^^

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?