見出し画像

謹賀新年🐰

昨年は 寅年だから、あんなに忙しく、獅子奮迅のように駆け巡ったのかと思いきや、大晦日に風邪をひいてしまいました。。

そういえば、1年間、風邪をひいていなかったような…

本当に目まぐるしく、けれど、しっかりと初志貫徹して、労災センターと協会の役目に邁進して参りました。

労災保険を扱っていると、いつなんどき加入者の方が事故に遭うか分かりません。夜中にメールの音がすると「もしや!」と毎回飛び起きました。
全然関係ない海外のDMだったりするのですが…笑、それも迷惑だと思わず、ホっと安心しました。

過去には、本当に重篤な死傷事故もありましたので、決して大げさではないと思います。

これからも、どんどん事故が減少して、安心で安全な現場が増えるように、本当に心から願っています。

そんな願いを込めて、最後にお参りをしました

浅草神社

寒かったなぁ、と思ったら風邪をひいたようです😅

(始めたばかりのこのnoteの記録は少ないですが、一応2022年の記録をシェアします)

ご挨拶が後先になりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
一年間ご安全にお過ごしください。

森崎めぐみ

この後に風邪を引きましたが、1日足らずで治ってしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?