見出し画像

秋のキャンプ

こんにちは、megumiです。

幼少期から毎年行っていたキャンプ場に

高校生ぶりに行ってきました。


私は平日から行ったので

お客さんは少なかったですが、

次の日の土日には朝からたくさんの人が来ました。

(キャンプが流行っているのは本当だった。笑)


いつも夏に行っていて

こんなに寒い中のキャンプは初めてで

いろいろハプニングが多かったです。笑

でも山が紅葉で生い茂っていて素敵でした。


今回の目的は美味しいご飯を外で食べようということで

キャンプの計画を立てました。


ハロウィン時期だったので、

それらしい献立も考えながら楽しかったです。


当日は朝早く着いたのでテントを建てて

前日に用意しておいたカレーを解凍して食べました。

画像1

そのあとは最近メスティンを入手したので

パウンドケーキを作ってみました。

画像2

ホットケーキを作る手順に

お好みで味を加えるだけで作れるので簡単です。

画像3

夜はお酒を飲みながら

バーベキューとアヒージョを食べました。

画像4

スウェーデントーチをやりましたが、

すごく暖かくて、

お湯を沸かしたり、

料理をしたりもできたので良かったです。

夜はすごく寒かったですが、

朝は天気も良く気持ちの良い日を過ごせました。

画像6

画像5

ハロウィンなのでミイラをイメージしたピザパンと

温かいスープに残りの卵で目玉焼きを作りました。

それっぽくなって楽しかったです。笑

(また来年も行きたいな〜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?