見出し画像

「もう私ひとりの夢じゃない!」応援とメッセージからもらった勇気と覚悟。

こんにちは。
「台所は家庭の薬箱」
重ね煮アカデミー 田島恵です。


重ね煮を当たり前に!

日本中の台所を「家庭の薬箱に」


この想いを届けるために
BeautyJapan2023 グランドファイナリストとして
日本大会へ向けて活動中です。

BYAエリア大会にて。真ん中ブルーの衣装が田島恵です。

先日、日本大会の事前審査のひとつとして、BJガイドブックの購入販売がスタートしました。なんと、申し込み開始20時間で完売という事態になり驚きました。


このガイドブックにはBeautyJapan2023の70名のグランドファイナリストの歴史や想い、未来への覚悟がぎゅっと詰まっているとても見応えのあるものです。とはいえ1冊5,800円、安いものではありません。


BeautyJapan2023 ガイドブックはこちらです。

このガイドブックを多くの方に見てほしい、
そして私を応援してほしいという強い想いはありましたが、
どうやって・・・・?

とても躊躇していました。
お願いばかりしているよね、、、と
言われるようで心の葛藤、葛藤、葛藤の連続です。



けれども、
本当に実現したい目標があるならば
不安や恐怖は捨て去ろう
離れていく人は仕方ない


人生の目標と
応援してくれる人だけを見よう
と思いました。


だから、勇気をふりしぼって
不安をふりはらって
メルマガの読者さんたちに応援をお願いしました。

重ね煮を当たり前にしたい!
日本中の台所を「家庭の薬箱」にしたい!

この夢へ向かう
ひとつの通過点が
BeautyJapan コンテストです。
BeautyJapanという機会が与えられた今だから
1100人収容の広い会場で大きな声で届けたい!

ガイドブック応援にはお金が必要です。
ですから、応援をお願いするには
大きな勇気が必要ですし、
応援される覚悟が必要です。


私は自分の描く世界、
そして自分の言動に
責任と覚悟を持って歩んでいきます。


皆さんの応援を
「重ね煮」の未来に託してください。
私が実現したい 「重ね煮」の未来を
一緒に広げてください。

もう不安いっぱいでドキドキです。


そうすると、、、


なんと、、、


配信間もなくから
とても温かな応援メッセージが次々と、、、
そしてガイドブックの予約も一緒にいただきました。


その数は今も増え続けており、
50冊を超えました。
いただくメッセージも50を超えています。


応援をお願いしてよかった!



何よりも温かい応援メッセージに触れられたことが
私が前へ進む力をもらい、
「重ね煮が当たり前の世界」は
もう私ひとりの夢ではないんだ!
改めて強い想いがむくむくと沸いてきました。



読者さん、重ね煮アカデミーの生徒さん
重ね煮アカデミー師範たちから
いただいたメッセージを
一部ご紹介すると


本当に本当にありがとうございます。


私は重ね煮に出会って
カラダだけでなく
子育ても、生き方も大きく変わりました。


だから「ママたちに届けたい」
と重ね煮アカデミーをスタート。
同時にメールマガジンでも
家族の健康を守る知恵と食べ方を届けてきました。

そして同じ想いを持つ師範に出会え、
「重ね煮を当たり前に!」の夢を
一緒に追いかけている夢の途中。



私ひとりの想いから始まったこの夢、
重ね煮を受け取ってくれたママたちも
同じ夢を描いてくれている。


夢の中心部は強く
大きく広がっている。

もう私ひとりだけの夢ではないんだ!!!


とても心強く感じると共に
新たな使命感がむくむくと沸いている現状です。


BeautyJapan日本大会で
私が届けたい想いは
私の人生の目標であり、
日本重ね煮協会の目標です。


「重ね煮を当たり前に!」を実現するために
今よりもう一歩先の目標を見据え
歩いて行きます。



Beaty Japanは7つのコンセプトをもとに
美しく社会貢献をする女性を発掘し、応援することを目的としています。

💎Beauty 美しく生きる
💎Career  キャリアを培い、活かす
💎Sociality  社会で輝ける人材に
💎Culture  文化的な創造を
💎Entertainment 芸能的に才能を磨く
💎Independence  社会的に独立した女性へ
💎Fashion  流行を生み出す

Beauty Japan日本大会の事前審査期間です
応援をよろしくお願いします。


- - - - - 応援方法- - - - -

1、会場へ直接足を運んで応援してください。
👑Beauty Japan 日本大会👑
2023年11月9日(木) 横浜大桟橋ホールにて
14時開演予定

70名のグランドファイナリストの
未来への社会貢献に対する熱い想いが
聞けます。

もちろん、田島恵を応援してください。

チケットご希望の方はお声かけください。
間もなくご案内できます。

2、Facebookでまずは田島恵とお友達になってください。


お友達になった上で
BeautyJapan】のFacebookファンページ
フォローかいいね👍をお願い致します🥹
↓↓↓


Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます。
応援よろしくお願いします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?