見出し画像

「プロが選ぶ2020年クリスマスコフレ ベスト3」Zoom体験会のお知らせ

激動の年だった2020年も、あと2週間あまり。

今年はこれまで当たり前だった価値観や既成概念がガラリと変わり、在り方について考えた1年でした。


離れているからこそ、繋がること繋がり続けることで関係を築いていく。

互いに支え合い、助け合い、励まし合い、繋がりが濃くなり絆が生まれる。

温かく穏やかな繋がりは、寒い冬も乗り越えられそうです。


先日Twitterでサンタの画像加工をプレゼントして頂きました。

使ってくれると嬉しいからと無償で配付して頂いたのです。その気持ちが嬉しく、そのお礼に画像を紹介します。

画像1


そして、私のオンラインサロンもクリスマスメイク体験会を開催。

画像2

参加して下さった方が、温かな時間を過ごして頂けると嬉しいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

乾燥肌やくすみ…
ハリやツヤがない…
眉が上手く描けない…
自分にも自信が持てない…
とコンプレックスを隠すメイクをしている女性へ

映画やCMでプロメイクの実績!
美肌効果のスキンケアスキルと
骨格や目鼻立ちに合わせたメイクスキルで

あなたが最も魅力的に見えるメイクスキルが手に入って心まで輝く!
“心まで魅力的になる@美習慣スキンケア&メイクアップクラブ”

今週のオンラインサロン無料Zoom体験会は、
「今しか買えない!プロが選ぶ2020年クリスマスコフレ ベスト3とは!?」

①12月15日(火)14時~15時
②12月17日(木)11時~12時
に開催します。

参加ご希望の方は
オンラインサロンにご登録ください。無料Zoom体験会にご招待します。

美習慣スキンケア&メイクアップクラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?