見出し画像

クラウドファンディング終了しました

ビューティーコンテスト後援のクラウドファンディング
7/13に開始して、7/25に無事終了しました。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

人を頼ったり、お願いするのが長女ならではの
苦手な性格ですが、できないと逃げず

コンテストがくれた機会を無駄にしないよう
絶対最後までする!と
今月はクラファンに打ち込み続けました。

そのお陰で、
参加しているVENUSエリアで目標達成率2位
購入数にいたっては第1位となりました。

ぜひ応援したいとご支援くださった方
お1人で何口もお申し込みくださった方
ご無沙汰していても興味を持ってくださった方

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

皆様からいただいたご支援に感謝の気持ちを忘れず、
必ず還元できるよう
まだまだ挑戦し続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援いただきました皆様、
1人ずつお礼のメッセージを送りますので
あとしばらくお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?