見出し画像

人生と美容の記録や目標を付けられる手帳

これまで色々な手帳を使ってみて、3年前ようやく定番が見つかったけど、残念ながら2021年の販売は中止。

このご時世だから仕方ないなと辿り着いたのが、この「日の長さを感じる手帳」です。


この手帳を選んだのは、使いやすいレイアウトはもちろん、日の長さや月の満ち欠けも一目で分かるから、オンラインの日々の中でも、四季や季節の変化を感じつつ成長したいと思ったから。

淡いグラーデーションの色使いは、ページを捲る度に優しい気持ちになれる。こんな手帳は初めてかも。

画像1

スケジュールアプリも便利だけど、紙の良さを改めて思ったほどです。


今日は、今年初めての新月。

新月は、新たな目標を立てたり、体内の浄化やデトックスに最適な日です。


人生と美容の記録や目標を、1冊の手帳で付けられるのも面白くて、始まったばかりの2021年にワクワクしています♡

画像2

*2枚目3枚目の写真は使用例です。私の手帳の中身は企業秘密とさせてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?