見出し画像

Shortショート“連絡を絶つのは最終手段”

相手と会い続けているのに復縁が進まない時に進まないからといって連絡を取らなくなるのは早計です

連絡をしたり会えたりするのに連絡をやめるというのは下記リンクに書いている様な理由でやめた方がいい

最終手段だからです

連絡を取って会うことで相手に伝えられることは山ほどあります
会っていて別れの要因が解消されるような言動を取っていたらお相手も復縁したいと思ってくれるのです

「私こういう風に変わったんだよ」と伝える、説明するのではなく、変わったということを実感してもらわなくてはなりません

その事を頭に入れながら、お相手とは楽しく過ごしましょう🐘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?