見出し画像

Shortショート"復縁活動しながらも恋人がいるご相談者様が多い話し"

復縁相談でも割と多いのは、本当にその相手と復縁したいのか?していいのか分からなくなっている人の相談です

基本は話しているとお相手のことが好きなので結局復縁したいという方向に着地する事が多いのですが、時々その復縁を諦めて違う人と付き合い始める人もいます

多くの場合私はご相談者様に他の人を同時並行で探す事もやるように推奨するので中には最近出会った人の相談が交互に入る人もいます

そして、今私に復縁相談をしているけど恋人がいるという人も結構います、男女どっちもいます

付き合ってる相手が元カノ元カレを好きでプロにお金を払ってまで相談していると知ったら今の恋人がかなりかわいそうですが、いるのは事実です

付き合うまではいかない関係の相手がいる人もそれなりにいます

告白されたけど保留にしちゃってます、とか みんな何が正解か分からないまま手探りで復縁活動しているという印象がありますが、以前から言っているように恋愛は自分の思い込みなのでどんな着地であれご本人が納得した結論に着地する事が大事だと思ってます🐘

ところで、文章の最後の🐘に意味があるのかと聞かれたのですが、

は私の動物占いが象だからなのと、昔付き合っていた人に「象に似てる」と言われた事があるからです 象に似てるってなに( ´_ゝ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?