見出し画像

リピーターさん専用!急ぎの質問に回答します

私の恋愛相談を1度でも利用した事がある方を対象に、急ぎの質問に回答するサービスがあります。

佐藤が相談中、または待機していない時間帯にどうしても聞きたい事がある、という時にご利用頂くもので、ココナラでご相談者様からご依頼があって出品したサービスなのですが、なかなかご利用者様が増えていて、重要な役割を果たしている様なのです。

最近note経由のご相談もかなり増えてきたので、こちらでも紹介させて頂ければと思います。

一応ココナラに会員登録していない方の為に本noteも有料化して同じサービスを受けられる様にしておりましたが、こちらのサービスについては利用したい場合はココナラに登録をしてココナラ経由でご依頼くださいませ。

利用条件がかなりたくさんあるので、商品詳細と商品詳細に記載のあるURLブログはお読みになってからご依頼ください。

よろしくお願い申し上げます✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?