見出し画像

【自己紹介】noteを始めた理由

今更ながら、自己紹介をしていこうと思います、、、

noteを始めた理由

私は今年27歳になりました。
周りの友達も親になる人が増えて、嬉しい報告もたくさん聞きます😊

しかし、経験したことのない「子育て」
保育士をしているからか、友達から相談を受けることもありました。

その度に、
「悩んでいるママやパパに少しでも自分の知識を還元したい」
「子育てを楽しく幸せにできるよう手伝いたい」
「なにか力になりたい」
と思うようになりました😌

何で伝えたらわかりやすいか、何を伝えようか

色々悩み、結果noteを始めました!

自分の拙い文章ですが、
これからも私の思いや 考えや 得てきたものを
発信していきたいと思います。

私の記事を読んで、少しでも気持ちが軽くなったり、悩みが解消されたらいいなと思っています💕

興味が湧いたら、他の記事も読んでみてください✨

他にもいろいろ書いています〜☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?