見出し画像

宇宙元旦 新しい自分になる

初めましてフローレンスめぐみです。

2020年春分の宇宙元旦に人生初のnoteを始める事にしました😊

シンガポールと日本で、【ホワイトツリー】という会社を経営しています🌿

ホワイトツリーは、美容健康ブランドとして主にオーガニックハーバルティーを扱っています。特に心や身体に合わせてハーバリストが薬草調合したブレンドは大好評で、シンガポールの病院や6星ホテルスパでも出されるようになり、現在、世界6ヵ国で展開をするグローバルブランドとなりました。その他にも、日系企業のシンガポール進出への海外展開支援事業やブランディング・デザイン事業などもしています。

海外起業やどうやってブランドを世界展開して行ったのかなどのお話は今後ゆっくりお話したいと思います🌷

私にとっての新しい自分とは?

今日の朝、「宇宙元旦、おめでとう!」という友人からのメッセージを見て、なんとなく気になって調べてみると春分のこの時期は、スピリチャル的に宇宙元旦と言われ、2020年は大きなターニングポイント、次の世界へと繋がる扉を潜り抜けると次のステージへ行くことが出来ると書いてありました。

そこで、「新しい自分」「新しい事」「新しい生活」など、『新しい』というキーワードで何かチャレンジがしたくなり、今までやろうかなーと思っていて、ずっとやらなかった事を1つ始めようと初投稿をしています☺️ 出来なかった事を新たに始める時は、少しドキドキしますが、続けていったら、少しだけなりたい自分になれるかな。。と期待しています✨

新しい自分、今までの経験や想いや願い、学んだ事や感じた事をシェアする事✨

私はデザイナー気質で作ってる工程を見せるのが苦手です。最後出来がったものだけを見せたいと思ってしまうタチで、色々語るのもあまりしてこないようにして来ましたが、今日からは、商品開発の工程や仕事で色々経験した事、海外生活、読んだ本の考察、個人的に好きなモノやコトを伝えていきたいなと思ってます♡

このnoteを通して、『会ったことない人と繋がっていく』そんな感覚になれたら嬉しいです🍀

それでは、新しい自分の第一歩、スタート!

Xxxx

Megumi 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?