見出し画像

最近のお仕事

ここ最近、チュチュ付いてます。

渡仏後、パリのオペラ座で夢中になったパトリックデュポンとそのスターたち。
パトリックデュポンの時代は、ものすごいスターばかりでした。
まさに、エトワール。

その後、ちょっと技術重視で個性無視なのかな⁇と思われる時代に突入してましたが、総裁変わってまた違った方向に動くのか⁇期待のオペラ座。

エトワールのチュチュには、やっぱりエトワールがついていますね⭐️

来週から、毎年恒例のdix mois ecole et de l’operaの準備が始まります。

今年は、慣れ親しんだ振付師selinとのコラボ。
やりたい事が鮮明で分かりやすく、全てを任せてくれる信頼し合っている相手なので、とても楽しみです。

総勢39人分の衣装(着替え一回、予備含めて100着予定)、ほぼ1人で6月までに仕上げます。

オニめ👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?