気づいたら連休明け

実は投稿予定のノートが消えてました😢

先月から 14連勤❗
1日フルで働いている訳ではないので
大したことではないはず…ですが 
他の予定が入れにくく GWも被るというw
家事も通常より多くて さすがに 
疲労困憊。
さらに 14連勤のあとは次の
仕事の準備に追われてしまいました。

疲れが取れず 不規則な生活
体を蝕むような感覚が。

こんな時は 鉄分を補給❗ 
サプリを常備してあるので
ヤバいと思ったら飲んでました。
イライラしたり 起き抜けが悪い時
鉄分を取るのはオススメです。

でもねー 人間だもの。
やっぱり イライラしちゃいますね。
ちょっとしたことなのに
ひとりで抱えてしまう環境は
自分に余裕がなくなって
周りにも あたってしまったり。

いろいろ手放したいなぁーと
心底思いますね。

仕事中に ちょっと空き時間があって
ソファーに寄りかかった時に
あー こういうのが足りてないんだ!
と気づいてしまいました…
恋愛とか再婚とかじゃなくて
誰かにどっぷり甘えて
自分自身を解放する。

そんな日が早く来ることを願って✨
 
#ひとり親 #シングルマザー   #シンママ
#ヘアメイク #フリーランス #疲れた時
#鉄分  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?