見出し画像

東京→神戸

高校時代の友達と連絡を取り合っていて

そろそろ神戸行こかなと言ったら

「会おうやー。流したらあかんで。」と。

その後すぐに行ってきました。

今はめちゃくちゃ時間があります。

3月ごろまでチームキャンプに参加していましたが

事実上無職です。笑

海外生活が長くて日本でなかなか会えなかった人たちに会って

色々な話を聞く時間にしようと決めています。

ということで即決で神戸へ。

高校時代の友達と久々に会って神戸の三宮を

歩き回りました。

画像1


神戸が緊急事態宣言が解除されたタイミングで行ったのですが

解除されても夜中まで開いている店は少なかったように思います。

居酒屋難民でした。

高校時代の話からそれぞれの現在の話など

色々な話をしました。

時間がある時は人に会う。

学生時代に当たり前のように会えてた人たちは

社会人になりなかなか前のようには会えません。

今を大切に生きようと思います。

そして将来についてじっくりと考えていこうと思います。

神戸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?