見出し画像

自己紹介〜どうも村上めぐみです〜

見て頂いている方。
どうも こんにちは、こんばんは。
九州を中心にフリーランスで
タレント活動をしている村上めぐみです。

画像1

・1989年(平成元年)2月27日生まれ 
 33歳(写真は27歳げげげぇぇぇ) 
・O型 めんどくさがり
・座右の銘『一笑健命』 
18歳で地元、熊本のTV番組(若っ人ランド)の
オーディションに合格し
タレント活動をスタートさせ芸歴15年!!
ううわぁお!

画像2

こんな感じでずーーーーっと陽気です。

熊本福岡でTV、ラジオ、イベントMCなどなど
沢山お仕事をさせてもらい
2018年の4月からは熊本県民テレビの
夕方ワイド番組「てれビタ」で
MCを務めさせてもらっています。
(現在は有り難く子育てに専念中。)

画像3


第一子の子育てで、てんやわんやしてると
記録に残したい、誰かに聞いて欲しい、
教えてほしい、が溢れまくっている為
このnoteを開設しました。

しかし
今まで交流、情報発信のツールとして
ぱっと!更新用の Twitter
写真沢山の Instagram
もうリンク貼るだけになってしまった Facebook
ログインパスワードなんだっけ!?の アメブロ
色々と活用してきましたが、
どれも長続きしていません。

正直に言うと・・・マメじゃないくせに
格好はつけたいし、
オチつけなきゃとか考えちゃうから
あげるのに何時間もかかっちゃって、
遂にはもういいや〜って
なっちゃうんですよね〜。

なので今回開設したnoteは
もうそんな邪念は全部どっかにやって
楽〜に等身大で、思った事を思ったままに
見せるモノではなく日記感覚で書いていこうと思っています。
子育てネタ中心になるのかなぁぁぁ。
まぁやりながらです!

見る方のルールとしては
・面白くないので究極に時間がある時に
 覗くくらいにする
・オチは絶対に求めない
・誤字脱字については知らんぷり
・脈略ってなに?
・NO加工の写真が出ても驚かない

以上を守って頂きますよう
ご協力よろしくお願いします。


はぁ〜
これ書くのにも2日くらいかかった〜
いやもっとだな。
先が思いやられる〜おぇぇ〜笑 
なら書くなよとか思うでしょ〜
私も思う〜〜〜〜〜〜笑 
でもなんかワクワクする〜!!
そしてnoteとブログの違いも
未だによくわからーん←
でもなんか秘密感強くて(は?)
本音とかドンドン書けそうでワクワクする〜!


こんなんですが
みなさんよろしくおねがいします!!!!




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?