見出し画像

【会葬礼状】#2 みんなの笑顔と自然を何よりも愛した人でした

やさしくて思いやりがあり、誰かを笑顔にすることが大好きでした。
「みんなの喜んでいる顔を見るのがうれしい。」と、家族だけでなく、多くの友人たちを自然豊かな景色の中によく連れて行ってくれましたね。
仲間と演奏活動に励み、多くの方々を笑顔にして輝いている姿を横で見ているだけで幸せな気持ちが溢れました。
病気と闘いながら幾度の手術を乗り越え、自身のためだけでなく家族のためにも治療に励んでくれました。全身緑のコーディネートに身を包み、大切に育てている観葉植物を眺めながら懐メロを口ずさむ姿が微笑ましく思い出されます。
果たせなかった夏の旅行の約束は、いずれまた。お父さんと一緒に叶えたいと思っていますので、それまで忘れずにいてください。いつもそばにいてくれてありがとう。私たちが幸せなのは、今日も変わらずお父さんのおかげです。

令和◯年◯月◯日、夫 ○○ ○○ は、満◯◯歳にて生涯をとじました。
生前心通わせ支えて下さった皆様へ、深く感謝申し上げます。
本日はご多用の中、ご会葬を頂き誠にありがとうございました。
略儀ながら書状をもって謹んでお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?