見出し画像

ダイエット月間終了!果たして結果は!?

今日でダイエット月間が終了しました。

やらなければいけないルーティーンは1日も欠かさず出来ました。

最後の方は痩せるのが楽しくなって

ウォーキングを一日に三回もしていました笑


おかげで1ヶ月で約4キロ減!

体内年齢も4歳減

体脂肪率もおよそ3%減

BMIは1、6減

開始の時の顔と今の顔も劇的に変わりました!


とにかくこのダイエットはすごい!

体重だけでなく、心も身体も健康的になりました!


終了後も、出来るだけこのプログラムを続けていきます!


久々にみる数値に感動!

私もやれば出来るんやなぁ!

この1ヶ月でとても自信がつきました!

とにかくすごいこのダイエット!

トレーナーになって

たくさんの人に広げたいです!

トレーナーになったら皆さんに教えながら

自分もさらに綺麗になれる!

超winwinなダイエットです!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,254件

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。