サポートメニュー

ご覧いただきありがとうございます😃
腸活ダイエットアドバイザーのめぐむです!

8ヶ月で17キロ痩せることができましたが
今までダイエットは、リバウンドを繰り返し
甘いものがなかなかやめられず、

『ダイエットは辛い、難しい、苦しい』
と思っていました💦

ですが、腸から整えることで
健康的に食べても痩せる体を
手に入れることができました✨


8ヶ月−17kg


さらに、甘いものがやめられずストレスで菓子パンや甘いお菓子を食べて発散していたのが
今では、甘いお菓子も欲しないカラダになりました✨

他にも、ブツブツ肌荒れ状態でファンデーションで暑く塗りたくっていたのが
今ではノーファンデを手に入れることができました✨


* サポート生変化 *


0歳児ママさん♡
3ヶ月−4kg、ウエスト−12cm!!

妊活中からご懐妊♡
3ヶ月−4.5kg!!

9、8、5歳児ママさん♡
2週間で−2kg、ウエスト−3cm!!



・健康的に食べて痩せたい
・腸活に興味ある
・自分に合う腸活を知りたい
・内側から整えてツヤ肌を目指したい

当てはまる方はぜひ
私のサポートがお役に立てると嬉しいです!

無理な食事制限やハードな筋トレなし
腸を整え、食べ痩せダイエット

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

* メニュー *

自分の心と向き合い健康的に食べて痩せるダイエットサポート
一生ものの食べ方スキルを習得しストレス過食から卒業するカラダ作りを目指します!

◎3ヶ月・6ヶ月サポート
ZOOM 月2回
現状報告(テキスト) 週1回
質問し放題


腸を整えて理想のカラダ手に入れましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?