見出し画像

ひとり旅が好き👜

ひとり旅が好きです。

友達とワイワイ旅も楽しいけれど。

自分の好きな時間に出かけて、
自分の好きなタイミングで温泉に入り、
寝るのも起きるのも自分のタイミング。

私はのんびりしたい性格なので、
出発は朝一から出かけたくないし、帰りも明るくて電車が混まないうちに帰ってきたい。
自分が疲れたタイミングで休憩して、好きなお店にどれだけ長い時間だっていれる。
アクティブにいろんなところに出かけようと、ホテルでのんびり過ごそうと私の自由。

ひとり旅はいつも頑張ってる私への最上級のご褒美です。

そんなひとり旅で宿泊してよかったところ、行ってよかったところを紹介したいと思います。

今日紹介するところは、無になりたい時にオススメの場所。

まずお部屋の写真を載せますね。

画像1

ここは軽井沢ホテルブレストンコートデザイナーズコテージ🌲
この写真は雪降る夜の翌朝の部屋の様子↑

素敵な景色なので外を眺めていたら、

画像3

🐒が窓の外を通過!

ミラクルでした😍

お部屋の様子をもう少し↓

画像6

画像6

シンプルなお部屋が心から余計な感情を削ぎ落としてくれる気がします。

私はハーブティを温めている時の炎がゆらゆら揺れて、茶葉が舞っている時間が好きでした☕️↓

画像7

チェックインの時、軽井沢に初めてきたことを伝えると、翌朝の朝食には↓

画像4

心配りが嬉しかったです。

デザイナーズコテージの横には教会があります。

画像5

日中に教会でハープを聴きながらぼーっとする時間も好きでした。

本当に素敵で大好きな場所。

公式サイトはこちらです↓

こちらがデザイナーズコテージ↓

静かで穏やかに自分と向き合う時間が過ごせます。

おすすめ😋

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊