見出し画像

ビーサンスタイルが浮かないこの街が好き

私が住んでいる神奈川県の湘南地区は、海が近く、サーファーが多いこともあり、人々のファッションもビーチリゾートのようなリラックスした雰囲気なものが多い気がします。

気のせい?じゃないよね。笑

なので、砂浜から少し距離があるところでビーチサンダルを履いても、湘南ならそんなに浮かないと思っている私です😝

そのまま横浜駅に行ってしまったら、周りのファッションが違うので「しまった」と思うことがよくあります。

同じ海が近い街なのに、どこか違う気がします。

そんなリラックスムードの湘南が、ゆるっと楽チンで私は大好き❤️

そこで、突然ですが私のオススメのビーサンをご紹介しまーす!


こちらは、ソールがふわふわモチモチで気持ちよすぎるHippo bloo! ↓

こんなに気持ちいい感触のビーチサンダルは初めて❤️

ぜひ見つけたら試し履きさせてもらってみてくださいね!感動モノです😭

私は鼻緒がスリムなこちらを購入しました✌️↑


そして、もう1つのオススメはhavaianas! ↓

有名なビーチサンダルブランドですよね!

カラーバリエーションがたくさんあって選ぶのも楽しい素敵なブランド✨

私はSLIM GLDを持っています。
何年か前に購入したのですが、2020モデルは何が違うんだろう?笑

ソールがしっかりしていて、歩いても疲れにくい気がします!

そしてシンプルでオシャレなところが気に入っています❤️

数年使っているのに壊れなくて丈夫です✨


暑いと裸足が気持ちいいのでビーチサンダル大好き族です🏄‍♀️

ストラップサンダルやヒール付きサンダルは、オシャレだけど脱ぎ履きするのが面倒だし、履いていると疲れたりするので、ビーチサンダル最高❤️

今日はそんなビーチサンダルのお話でした!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊