見出し画像

毎日ハッピーに過ごしたいから

いい天気なのに出かけられない日が続きますね😭

私は毎日少しでもハッピーでありたいから、好きなものに囲まれるようにしています。

好きな香りを纏う。

お気に入りのメイクをする。

スキンケアを頑張ってすべすべの肌を保つ。

「可愛い〜😍」と飛び上がってウキウキしてしまうような物をもつ。

着心地の良い服を着る。

たったこれだけのことでも、ちょっとずつちょっとづつ
幸福度がアップ
していくような気がします❤️

ということで可愛いもの紹介コーナー✨

可愛いお皿がたくさん💕な
テーブルウェア&インテリアショップFOURGRACE TABLEWARE

私は着物のお皿にキュンときました👘

こちらのピンクのお皿も💕

見てるだけで幸せ😋

シンプルだけど鮮やかな色がこちらも素敵🌈
波佐見焼 Dress

このグリーンのお茶碗欲しい。。🤤

ピンクも可愛い💕

器のカラーで、美味しいお料理もさらに美味しそうに見えます♪

好きなものを持つだけで幸福度上がりそうな気がしてきませんか?

幸せって測れるものではなくて、自分の感じ方で決まるものだから、
私は自分で自分の機嫌をうまくとって日々ハッピーに過ごしています。

こういうスキルって大切だと思います。

たった一度の人生。辛い辛い嫌だ嫌だって過ごすよりご機嫌で過ごしたいから☺️

ほんのちょっとのことで、自分をハッピーにさせる方法、これからも見つけていきたいと思います😋



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊