見出し画像

改めましての自己紹介

こんにちは!めぐです。
初めて読んで下さる方もいらっしゃると思います。

これまで大事だと頭ではわかっていながらも、進まなかったアウトプット。自分の引き出しを開いていくように、ひとつずつ書いていきたいと思いnoteを再開します。

現在の仕事は、関西に本社のある組織コンサルティング会社から、面談業務の仕事を業務委託で請けています。同社でクラウド会計を使っての経理業務も一部行っています。

私を表すキーワード
・きっかけ作り
・地域に根づいた活動
・ライフキャリアに関心あり
・国家資格キャリアコンサルタント
・管理部門の業務改善にも興味あり(事務系職種経験)
・手帳好き(今年はsunny手帳+sunnyノート)
・2019年からリモートワーク
・小2息子と同級生の夫

キーワードについてのエピソードを、ひとつずつ書いてみるのもいいなぁ。
と、次の記事のイメージを膨らましています。

キーワードの引き出しは、もっとあるかもしれない私。
Twitterでもつながって頂けると嬉しいです!!

▼この固定ツイートは、新卒から勤めた企業から転職する時に書いていた、私の働き方を考えた原点となるツイートです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?