見出し画像

田上町ヒルクライム2022最終戦

こんばんは。
今日は田上町ヒルクライムに親子で参加してきました。
子供は足をつきながらも、しっかり自転車を押してゴール🚩🙌🚩
僕は勝手にライバル視している方に完敗。
そんな僕に乾杯🍸️✨🍸️
結果2位でした😭

いやぁ、相も変わらず楽しい&アットホームな大会でした🤤
参加された皆さん、運営してくださった皆さん、本当にありがとうございました❗️
来年またリベンジしまっす😍

からのズイフト2時間ダイエットライドを。

今日はCペーサーさん。昼寝後だったので、足がくるくる回りました。

からの、夜はズイレー🚴

20kmほどの短いレースでBカテ1位。
やったぜ👺
本日もお疲れ様でした🚴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?